ひさしぶりに頻繁に更新しはじめました
この調子で続けていきたいと思います。

先日アメリカのコレクターのANDYさんからと
スノードームの交換をして
幾つか入手しました
コレクター本もその際に手に入れる事ができました
海外のコレクターはこの本を目安に
何ページのどのドームとこのページのドームを
交換しようというふうにやり取りするそうです
それにふさわしく凄い量のドームが紹介されています
入手したスノードームと一緒に近日中に
御紹介します

それから
急なお知らせですが18日にスノードームオフ会を
開催します。ドーム展に参加を希望される方も
ちょっと、ドームに興味ある方も大歓迎です
今回の開催場所はガラスのドーム状の
お店なので雰囲気ばっちりです。

日時:10/18(水)19時              
場所:渋谷「JANGO'S CAFE」      
   (渋谷区宇田川町31−2BEAMビル7F)
予算:ひとり4100円(税別)           
現地集合                    

参加希望の方は10/15(日)の夜までに御一報下さい。