"今年一年御愛顧ありがとうございました。
最後にいろいろ追加更新しました。

上で御紹介しているスノードームキットですが、
Lサイズが追加になり
大きさは3種類になりました。
スノードームの自作に興味ある方は、
メールを下さいませ

ブックコーナーカードコーナー
分割して、それぞれ追加しました。
それから、コレクションの追加です

キーホルダーが2種類
顔のあるクリスマスツリー
トナカイのキーホルダー

それから、変わった形の
紡錘型のスノードーム

マクドナルドのおまけ3種類
雪だるまとマクドナルド
はしるドナルド
雪だるまとドナルド
あと、
会議するサンタ
ブロックのおもちゃで有名な
レゴ
真ん中に写真を入れられる
写真立てのスノードーム
以上です。

12月を過ぎるとスノードームも
めっきり見かけなくなります。
1月は12月程の頻繁な更新は難しいと思うのですが、
お寄せいただいた情報を御紹介したり
自作などをして、随時更新したいと思います。

良いお年を!"