"リンクコーナーに
Shioriさんののホームページ・Secret Label・を追加しました。
その中のCollection GalleryにSnow domeのイラストがあります。
木馬と少年のイラストです
それから、通販のフェリシモからメールがきて
頼んでおいたハーシーのチョコのドームが
売り切れとのこと。そんなのないよ?

それから、2年目にしてスノードーム忘年会を
いつもドームの情報提供で
お世話になっているK.satoさんとすることにしました
他のドームコレクターの人も是非どうぞ
なんたってsatoさんとも初対面なのです

都内なので人によっては難しいとは思いますが
来週後半くらいにしたいなあと思っているので
興味ある方はメールくださいませ

それから、こじまさんの協力で
MOVIE & CFコーナーに
マイケルジャクソンの"BLACK and White"の曲のMTVの最後に
一瞬登場するスノードームを紹介しています"